一歩前進。

前回も紹介しましたが、米は龍が大好きなのでできるだけ近くに居ようとします。
これまでで、いちばんくっついたのが今年の6月でした。→こちら

先日、これを超える出来事が起こったので、手元にあったスマホで激写しました。

これ、ちゃんと撮っておいてね。

もしや!? 米があごを乗せてるその茶色いのは・・・

うふ〜、りゅうの背中だよ♪

背中にあごを乗せてくつろぐなんて、かなりハードル高いかと思ったよ。

米:そうなの、まいもそう思ってた。
龍:なんだか背中が重い・・・。

龍が眠気で朦朧としてるのをいい事に、ちゃっかりあごを乗せた米でした。

米:あったかいわ〜♪
龍:重い・・・Zzz。

このあと、やはり背中の重さが気になって目を覚ましてしまった龍。
ゴソゴソと起き上がって逃げ・・・米の幸せは5分で終わりました(^_^;)

チャンスを逃さず一歩前進した米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村