パーカー兄妹。

昨日のつづき。まずは急な坂のエリアで、12柴はそれぞれ好きなように過ごします。

龍米は、先日買ったNewパーカー着用です。

似合う?

「adidog」龍。似合ってるよ♪

やった〜♪

こちらは「puwan」米。

ぷーわん?

ピンク、かわいいね♪

ありがと〜♪

パーカー兄妹が遊び始めました。

龍:まい遊ぼ!
米:いいよ!

今回の遊びの内容は?

米:りゅうのおしり「まるかじり」遊びね!
龍:それ、やだ!

龍がいやでも始まっちゃいます(汗)。必死で逃げても、すぐに追いつかれ・・・

米:まるかじりっ!
龍:やめれ〜!
小丸くん:あ、かじられた。

小丸くんもあきれるくらい、相変わらずです。

龍:全力でにげるっ!
米:つまんないの〜。
小丸くん:総長、変わらないな。

この後、いつも「柴祭り」で使用しているエリアが空いたので移動。

広くて、傾斜もなだからでいい感じです。

いろんな色の柴が、のびのびと放牧されている柴牧場です(笑)

次回、このエリアの様子をアップします。

どこでも遊び方は同じパーカー兄妹に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村