イケメン探し。

前回のつづき。広いエリアに移動して仕切り直しです。

米:りゅう遊ぼ!
龍:ぼく休憩。

龍が遊んでくれないので、さっさと見捨てる米。

米:ふん、りゅうなんかほっといてイケメン探しに行こ〜っと。
龍:どうぞ、ご自由に〜♪

この、かっこいいスカジャンを着た後ろ姿は虎太郎くん。しかし米は・・・

コタくんは、イケメンというよりカワイイ系だからなぁ・・・。

あくまでも「イケメン」にこだわる米が次に見つけたのは、ゆい家のSくん。

将来イケメンになりそうだから、今から心を掴んでおくわ♪
→ 米的な「心を掴む」=フードをかぶって笑わせる。

さらにイケメン探しを再開です。

米:イケメンみっけ!
旺くん:え?

やはりこのメンバーでイケメンといえば、旺くんかな。

米:う〜ん、後ろ姿もイケメン♪
旺くん:そう?ありがと。

さっそく遊びに誘います。

米:あきらくん、遊ぼ!
旺くん:いいけど、まるかじりしないでね。

優しい旺くんに遊んでもらいました。

旺くん:よく見たら、色白でかわいいじゃん! ← イケメンのリップサービス
米:だって、白柴だもん。 ← 照れ隠し。

イケメンと遊べて良かったね〜。

米:うん♪ かわいいって褒められたし! ← 信じてる。
旺くん:今日はゆりあちゃん居ないんだな。 ← 本命はゆりあちゃん。

1才のメイちゃんも、イケメンはわかります。

メイちゃん:ほんとうにイケメンだ〜。
旺くん:ピチピチでかわいいね!ぼくと遊ぶ?

旺くんはイケメンで優しく、遊び上手なので柴女子にモテモテなんです。

琳久くん:兄ちゃんばっかりモテる。ぼくもイケメンじゃない?
米:う・・・イケメンていうか・・・。

でも元気出して!琳久くんも米も「バカかわいい」ところが好評なんだよ♪

琳久くん:ぼくもいつか、兄ちゃんみたいにイケメンになるんだ。
米:楽しみだね♪ そしたら遊んであげる。 ← 上から目線。

そんなイケメン好きの米。帰り際には、ママさんにこんなお願いを(笑)

米:ねぇ、まいも連れてって。
3兄弟:(マジ?やめて・・・)

最初にこのメンバーで集まった頃は、まだ1〜3才の柴が多く、よく集団でじゃれ合ってましたが、中年化が進みマッタリ過ごす事が多くなってきた気がします。

・・・なので、動きのある写真が少なくなりました。今回もこれで終了です(-_-;)

イケメン好きの米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村