ベッドが・・・。

米がソファーで寝ようとしています。

そろそろ寝るか。

あれ?ションボリしてるね。ため息までついて・・・

はぁ〜。

どうしたの?

だって、あれ見てよ。あんなベッドじゃ寝れないわ!

・・・龍は寝てるけど!?

Zzz。

ベッドが気になって、龍に起きてもらうと・・・あ!穴あいて綿が出てる!!

こんな事、誰がやったの?

まいじゃないよっっ!!

じゃあ龍?

ぼくなわけないじゃん。まいに決まってるよ。

だってよ?

りゅう、そんな事言うとまるかじるよ。

いやいや、米も大事に使っていたので、度重なる洗濯による摩耗。寿命だと思います。
このベッドを使い始めたのは、ブログで探してみたらちょうど2年前の今頃でした。
その時の記事 → こちら

ということで、昨日の日曜日にNEWベッドを探しに行きました!次回アップします。

龍米の眠りを支えてくれたベッドたちに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村