しましまベッド。

前回のつづき。新調したベッドは、肉球マークがオシャレな「しましまベッド」です。

クッションも買いましたが、これはすぐにオモチャになりました・・・。

しばらくすると、前回のベッドと同様さっそく試してみる米。

うん、イイ感じ♪

慎重派の龍は、まだ警戒中。

あれは何だ・・・。

米の様子をうかがっています。

米:フカフカ〜♪
龍:まいに、疑いの心は無いのかな。

きょと〜ん。

疑う?なんで?

そして、とっても気持ち良さそうにウトウトし始めました。

手を置くと、超らく〜。

米が使ってくれれば、龍が使うのも時間の問題だね!良かった良かった♪

アゴも乗せると、もっとらく〜。

そんな様子を見て、龍もちょっと心が動いたかな?

べつに・・・。

龍は使ってくれるのか!? 次回につづきます。(引っぱりすぎ 笑)

新しいベッドをすぐ使う素直な米と、全力で警戒中の龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村