その日のうちに。

前回のつづき。
ちょっとリビングを離れて数分。戻ってみると、米の視線の先には・・・

じーーー。

見事!!ベッドを使っている龍がいました♪

龍:これ、フカフカだね〜。
米:だから、そう言ってたのに。

寝心地はどう?

いい感じ♪

やっぱり、使うまでちょっと時間かかったね。

龍:だって・・・
米:びびり。

米もびびりのくせに、自分の事は棚に上げてます。

龍:慎重でなにが悪いっ!!
米:びっくりした〜。

さらに、お風呂から出てみると・・・ポジションチェンジしてる(笑)

米:Zzz。
龍:まだ写真とるの?

そっちのベッドもいいでしょ!(同じものだけど)

うん、ぐっすり寝れそう。

米はすでに鼻を隠して、おやすみモード。

もぅー、写真はいいから早く寝てよね。

買ってきたその日のうちに、龍も使ってくれて良かった。おやすみ〜♪

おやすみ。

めでたしめでたし。

新しいベッドで、ぐっすり休めた龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村