散歩待ち。

夕食後、散歩に行く準備をしたものの、気になるテレビやってるとつい見ちゃいます。
はじめは付き合って一緒に見ている龍ですが・・・

ほぅ。

時間が長くなってくると、クルッと反転。

ねぇ、いつまで見るの?

もうちょっと。あと10分くらいで終わるから待ってて。

米:あと10分ね。
龍:その10分で、ぼくがおもらししたらどうすんのさっ!!

ベランダで用足しできる米は、散歩を急かすことはありません。

米:あと10分だってよ、すぐじゃん。
龍:まいはベランダでするからいいけど、ぼくはお外がいいんだもん。

龍も、米みたいにベランダでできればいいのにね・・・。

うん、りゅう意地っ張りだよね。

耐えてます。

まだ?

ひたすら耐えてます。

ちがう事を考えてみよう。

耐えられなくなると、わざと視界に入ってアピールし始めます。

さ〜てとっ!!

頑張ってアピールしてます。

ストレッチもしたし、あとは歩くだけ!

残念・・・「あと5分だから。」と言われてます。

え〜、もう行こうよ〜。

どうしてベランダだとイヤなの?

どうしてもっ!お外がいいのっ!

外じゃないとだめっていう柴っこは、意外と多いみたいですが(-_-;)
これから寒い季節の雨の日なんかは、家でしてくれると楽なのになぁ・・・。

「お散歩でトイレ」は譲れない頑固な龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村