診察の日。

前回の診察から2週間がたち、今日は経過を診てもらう日。

最近、病院ばっかりじゃない?

順調だといいね。

まさか、また置いて行かないよね。

大丈夫、今日は入院じゃないから。
それより、毛のないとこが床と同化してて毛のあるとこしか見えないよ(笑)

上半身だけみたい!

・・・。

おもしろいね〜!

おもしろくない。 ← 機嫌わるい。

今日は白柴さんも一緒です。

まい、どこも痛くないのに。

知ってるよ、健康優良児だもんね。

そういうわけで、先に帰ってるね。

ドアから離れないので、だっこです。

まい、ここに用ないんですけど。

ワクチン接種しなきゃ。

な〜んだ、ワクチンか♪

そうそう。

で、ワクチンってなに?

・・・病気にならないように予防するんだよ。

あ〜、なるほどね・・・。 ← わかってない。

怖がりの米は、診察室から「キャン」と聞こえるたびに、ビビってました(笑)

ねぇ、やばくない?

いよいよ龍米、診察室に呼ばれます。つづきは次回アップします。

久しぶりに、そろって病院に行った龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ