リハビリ開始。

昨日のつづきです。
夜7時ころ病院に到着すると、ものすごく混んでました。

わ〜、めっちゃ混んでる。

すると、入院と手術で病院はこりごりになったのか・・・

せんせい忙しそうだから今日は帰る?

診てもらわないと、お散歩できないんだよ?

そっか・・・

ということで、おとなしく待合室で待つことにした龍。

緊張するなぁ。

診察の結果、順調に回復しているとの事でサポーターを外すことに♪

心を無にする。

まだ地蔵化してる・・・もう終わったよ?

ブツブツブツブツ・・・ ← 念仏!?
腱が安定してくる頃なので、散歩も5分程度から始めるそうです。

スッキリして帰ってきました。傷も、とてもキレイにくっついています。

順調で良かったね♪

ちょっと待ったっ!!

え、何か気づいた!?・・・よね。

サポーター外れたのに、変なのついたよ!!

サポーターの粘着テープで、お腹が肌荒れしてるから舐めないようにだって。

龍:さいあく。これじゃ、パラボラアンテナじゃん!
米:りゅう顔でかくない?
肌荒れが治るであろう約1週間のアンテナ生活開始です。

そして、あいかわらず見事なライオンしっぽと段差!

気になって腰のところを測ってみたら、2㎝の段差でした(笑)

少しずつ足の筋肉をつけるためリハビリを始める龍ですが、まずは2週間後の診察までに、15分くらい歩けるのが目標だそうです。

いよいよ、リハビリ開始になった龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ