術後3週です。

昨日のこと。

退院して2週間、カッパあり、散歩なしの生活を頑張った龍です。

超ストレスなんですけど。

どんどん可愛く思えてきたライオンしっぽ。

ライオンってさ・・・

うん?

がお〜〜〜っ!てやつでしょ?

でも、百獣の王とは正反対の龍です。

ところで、いつから散歩行けるの?

あした、先生に診てもらってOKが出たら安静期間おわり!リハビリ開始だよ♪

龍:そしたら散歩行ける?
米:まいと遊べる?

米と遊ぶのは、もう少し先かな。

龍:よっしゃ、祝い水じゃ!
米:この段差ともお別れか・・・。

段差も、しばらく消えないよ(笑)

ということで今日、仕事が終わってから診察に行ってきました。
結果は次回アップします。

散歩なしの3週間を乗り切った龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ