自宅療養中。

明けましておめでとうございます! 
2週間の安静期間を過ごす龍と、龍と遊べなくてヒマっ子な米です。

龍:あけおめ。
米:ことよろ。

傷を舐めないように、つなぎのカッパを買ってきて着せています。

そんな事より、早くごはんちょうだい。

食欲旺盛で元気です。

ばくばく。

カッパは、窮屈にならないよう、袖と膝下と腹回りをバッサリ切りました(笑)

ライオンしっぽ、健在です!

退院してから、ますます甘えっ子になった龍。

ぴと。

安静期間は散歩ナシにしているので、長年の課題だったベランダでトイレを済ますこともできるようになりました。

ほんとは散歩でしたいけどね。

きっとストレスはあるでしょうが、療養生活を頑張ってくれています。

つまんないなー。

術後3週の1月11日頃からリハビリ(散歩など)開始の予定です。

自宅療養を頑張る龍と、とてもヒマな米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ