退院しました。

1週間の入院を終えて、無事に退院しました!
しかし先生の心配は、龍はファイターがゆえに動きすぎること・・・。

縫い合わせた腱が固まるのに3週間は必要なので、あと2週間は大事な時期。
最低限の歩行のみ許可されているのですが、龍は手術前もずっと痛みに耐えて歩いてたので・・・歩けちゃうんです(-_-;)

先生がとっても心配していたので、歩き回らないようにケージ生活開始です。

ケージやだ。

不満タラタラです。

これじゃ入院と変わんないよ・・・ぶつぶつ。

久しぶりに帰ってきたと思ったら、ケージに入った龍にとまどう米。

米:あれって、りゅう?
龍:ここ開けて〜。

龍だよ。

米:じゃあ、なんでケージにいるの?
龍:もっと言って!

安静にしないとダメなんだって。

米:本当にりゅう?
龍:え、もしや忘れたの?

病院の匂いがするのか、なかなか近づきません。

本当はだれなの?

龍だってば。じゃあ一緒に見に行こう!

ぼく、見せ物じゃないんですけど。

ね、龍でしょ。

ほんとだ。りゅう病気なの?

病気じゃないよ。2週間ケージで安静にしたら、また一緒に歩けるよ。

2週間も隔離するなんて・・・ぶつぶつ。

ぶつぶつ言ってた龍ですが、慣れたベッドで安心したのか寝てしまいました。

Zzz。

しばらくすると、ようやく米が龍のそばに近寄って行きました(*^_^*)

米:りゅう、早くいっしょに歩こうね。
龍:Zzz。

2週間、安静を保てるよう頑張ります。

久しぶりに再会をした龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ