歩きはじめました。

毎日、仕事後に面会に行ってますが、昨日から5分程度のお散歩を始めました。

けっこう寒いな。

それもそのはず、腰から下はライオンですから(笑)

おしりがスースーする。

完全にスタスタとはいきませんが、右足も使って歩いています。

よいしょ、よいしょ。

そんな龍を、先生は「手術した足は、しばらく地面に着かないコも多いのに、龍くんはかなりのファイターですね!」と言ってます(笑)

先生が「リハビリになるから、少しずつ足使ってね」って言ったんだもん。

ごはんは、もりもり食べてるそうです。差し入れに持って行ったチーズも、ぺろりと食べました。元気に回復しています♪

一方の米は・・・

りゅう、いつまで入院するの?

寂しくて元気ない・・・なんて事はなく、一人っ子生活を満喫しています。

歯みがきに困るんですけど。 ← 龍の腰まるかじりで歯みがきしてた。

でも、一人で留守番とか初めてだし、本当は寂しいんでしょ。

はやく帰ってこないかな。

予定通り抜糸できれば28日に退院する予定です。

あと少しだけ離ればなれの龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ