お見舞い。

手術翌日から面会可能とのことで、お見舞いに行ってきました。
「りゅう〜」と声をかけると、こちらにお尻を向けて伏せていた龍が、上半身の力だけで、ずりずりと回転し、こちらを向いてくれました!

ふぅ、回転つかれる。

でも、つらそうです。

・・・。

傷も大きそうだし、痛いのかな・・・。

話しかけても、ほとんど目を合わせずボーッとしてる感じだったので、ストレスにならないよう「手術がんばったね!また明日ね」と声をかけて早めに帰ってきました。

術後2日目、また会いに行きました。今度は、待合室に連れてきてくれました。

痛いから、さわんないでね。

前日よりも目に力がありました。無表情はもとからなので(笑)

ふん、うるさい。

毛を剃った部分は、ベルベットのようないい手触りでした。

ライオンしっぽ。

境界線はけっこうな段差です。

少しずつごはんも食べているとのことで、安心しました。
今日も面会に行きますが、その時に先生から手術の説明など聞けるようです。

入院を頑張っている龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ