入院しました。

今日は、いよいよ手術の日。前日の夜11時から絶食絶飲でした。
これが、龍の入院セットです。

ごはん1週間分とタオル

さて、病院に行くよ!

龍:朝ごはんは?
米:「にゅういん」ってなに?

龍をドアの外に出してから、米にだけ朝ごはんをあげて出てきました。

なんでぼくだけ病院なの?

小さい脳みそで、いろいろ考えています。

どうして、朝ごはんくれなかったんだろう・・・。

悩む赤柴さん。

病院・・にゅういん・・朝ごはん・・。

病院の駐車場周辺を、少し歩いてトイレを済ませようね。

そのあと、どうするの?

そのあと、病院に入院して膝の手術するんだよ。

しゅじゅつ?

わかんないよねぇ。

そのあと、朝ごはん食べれるの?

食べるのは、夜ごはんから・・・かな。

え〜!! はらぺこで倒れちゃうよ。

私に「じゃあ頑張ってね、明日会いに来るから!」と言われて不安そうな龍。

帰るの?ぼくは?

私だけが家に戻ると、米は少し不思議そうにしてました。

りゅうは?

でも、そこまで気になってないようです。

とりあえず、歯みがきでもするか。

手術は13時頃から15時頃の予定で、ドキドキしながら電話を待っていました。
16時前くらいに、やっと電話が来ました!

りゅうから?

無事に手術が終わったそうです。とりあえず、ひと安心だね!
龍のことが大好きな米。1週間の入院、耐えられるかな!?

りゅう、あと何分で帰ってくるって? ← わかってない。

明日、仕事が終わったあと夫と二人で面会に行く予定です。

手術がんばった龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ