だれのボール?

前回のつづき。蕾ちゃんがボールを発見しました。

ボールだ♪

兄のそらくんは・・・

ボール持ってると、ヤツがくるぞ!

そのとおり。

米:あんたのボール?
蕾ちゃん:ち、ちがいます・・・。

あ〜あ・・・ごめんね。

米:じゃあ、まいのだわ。 ← いいえ、持ってきてません。
そらくん:離れておこうっと!

あいかわらずのジャイアンです。

みんなに見せびらかしに行こう。

自分のものでもないのに、見せびらかして歩くのが楽しいらしい。

みんな見て〜まいのボール♪

ごめんね、蕾ちゃん。許してm(_ _)m

いいよ、もう慣れてるもん。

蕾ちゃん、ほんといい性格です!ところで、だれのボールかな?

ぼくのだよ! ← 琳久くんもごめんねm(_ _)m

龍の手術ですが21日に決定しました!21日に入院して28日に退院予定です。
龍、頑張ってね!

なにを?
まだ何もわかっていない龍ですが、応援よろしくお願いします。

P.S 今回の写真、格別に画質の良い3&6枚目は、そららい家からもらいました!

あいかわらずの米と、いよいよな龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ