ストレス発散。

7日から毎日薬を飲んでいますが、やはり痛いのかベッドにいる事が多い龍。

あいかわらず痛いよ。
先生から「歩くのは最低限で」と言われているので、散歩も、排泄が済んだらカートに乗って帰っています。

そんな龍の病状を理解していない米も、ストレスを感じているようです。

米:りゅうってば、最近ぜんぜん遊んでくれないんだよ。
龍:痛いんだもん。

そこで、龍はお留守番で、米だけドッグランへお出かけしました♪

わ〜い♪ ラン久しぶり〜!
米のストレス発散だけでなく、龍もゆっくり療養できるはず。

集まったのは、先月4才になった黒柴の蕾ちゃんと、兄のそらくん。

そらくん:あれ?りゅうは?
蕾ちゃん:ほんとだ、白い暴れん坊しかいない。

東京から3色兄弟の末っ子、白柴の琳久くん。会うのは2年ぶりくらいかな?

おばちゃん、久しぶり♪

久しぶりのレストランに大喜びの米。

ここ、馬肉あるよね♪♪ ← すごい記憶力。

4ワンコで馬肉を山分けして食べました。

うまそ〜♪

さて、ランチタイムのあとは、いつもの貸し切りエリアへ移動です。
良く晴れたラン日和でした。

あと少し写真がありますので、次回続きをアップします。

それぞれがストレスを軽減できた龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ