診察室にて。

前回のつづきで、診察室に呼ばれた龍米です。
まずは龍の経過を診てもらい、ワクチン注射もしました。

・・・。
あいかわらず、地蔵化して耐えた龍。膝の状態も順調だそうです♪

さて、続いては健康優良児である米が診察台に。

あ〜緊張する〜。

先生の注射、上手だから痛くないよ。

でも、こわい〜・・・まだかな。

もう注射終わってるよ。頑張ったね♪

え、終わったの?ぜんぜん痛くなかった♪

龍の散歩の時間、少しずつ散歩時間を延ばしていいって言われたよ!

龍:よかった♪
米:まい、さんぽ行かなくてもいいよ。 ← 最近、散歩嫌いな米。

散歩コース、少し変えようね。

龍:それよりさ、この服着なきゃだめ?
米:りゅう、オシャレに目覚めたの!?

最近けっこう寒いので、腰とももの防寒に服を着ています。

龍:そういや、たしかに震えなくなったな。
米:まいにも可愛い服買って!

米はゴージャスな白い毛皮を着てるじゃん。

米:へへ、まぁね。
龍:ぼくのゴージャスは、いつ戻ってくるの?
半年はかかりそうだよね・・・

次の診察は1ヵ月後。少しずつ散歩の時間を延ばしてリハビリ頑張ります。

今年の予防接種を無事に終えた龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ