<重要>飼い主さん募集!!

飼い主さん募集中です!!

とある事情から、柴系雑種♂を保護する事になりました・・・。

だれか、ぼくの家族になって〜。

病院で予測月齢や病気の有無など詳しくわかり次第、詳細をお知らせします。

龍:どんな子?
米:まいの子分にしてもいいよ。

ところが、龍米マンションには「ペットは2匹まで」という規則があるのです。

龍:そりゃ大変だ。
米:早く探さないとね。

おっとりした性格で、吠えたり暴れたりせず困り顔・・・龍にそっくりとの事。

龍:ぼくに!?それは幸せになってもらわないと!!
米:すごい前に出たね・・・。

近々、一時的に我が家で保護しますので、写真をアップしようと思ってます。
もし千葉近郊の知り合いに心当たりがありましたら、聞いてみてください!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

これから幸せな暮らしが待っているはずのパピーに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ