ショック・・・。

今日は天気がいいね〜♪

こんな日は、もちろんドッグラン。ということで、オリーブでランランしました。

帰宅後・・・
「あ”ーーーーっ!!!」 ← 私の大声。

米:なになに!?
龍:どした?

ランで撮った写真を整理していたら、なんと!間違って「全消去」を押してしまった(涙)

龍:ドジだね〜。
米:ね〜。

あ〜何てことだ・・・何てことだ・・・久しぶりにラン写真アップしようと思ったのに。

どんまい、また撮ればいいよ。

けっこう頑張って、いい写真も撮れたのに〜。しょんぼり_(._.)_

まいのステキな走りも、消しちゃったのね。 ← 傷口に塩・・・。

すっかり疲れて爆睡の龍米。この寝姿から、楽しくランランした様子を想像するべし!

龍:Zzz。
米:Zzz。

トホホ。かなりガッカリです・・・。

画像には残らなかったけど、思いっきり楽しんだ龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村