第7回 柴祭り(リベンジ)予告。

2月11日に開催予定だった第7回 柴祭り。予定外の積雪のため、幻の祭りとなりました。

そこで!!リベンジ祭りの日程が決まりました〜♪
日時:3月9日(日)11:00〜
場所:すいらんグリーンパーク(千葉県茂原市) 坂のエリア集合

幻の祭りに、ちゃんと参加した東京組。
虎太郎くん、琥治朗くん、小雪ちゃんの3色柴ちゃん

同じく3色柴兄弟、隼士くん、旺くん、琳久くん。

そして、今度こそ参加するぞ〜!と意気込む千葉組。
けんしろうくん、ゆりあちゃん兄妹。

大事に育てたパピーたちがみんな巣立っちゃって、寂しい頃かな・・・ゆいちゃん。

イタグレ的に耐えられる気温なら参加予定のそらくん。そら家の新入り蕾ちゃんは、まだダッコで参加かな?

(写真は、そら&らいブログから拝借)

リベンジに燃える龍は、早くも祭りのイメトレ中。

遊んで〜、おいしいもの食べて〜、遊んで〜・・・Zzz。

今度は天気に恵まれますように!ちゃんといい子にしててね。

まい、いい子にする。

リベンジ柴祭りを楽しみにしている柴っこたちに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村