ラン日和。

今日は水曜日。天気も良く、日中の気温も14℃まで上がり、ラン日和です。

龍:14℃とは思えないですけど?
米:だってもう夕方だもん。

日中どんなに暖かかろうが、ランに行くのは夕方なの!

龍:もう!はやく車出してきて〜っ!!
米:りゅう、うるさい。

「はいはい。」という事で、けんゆり兄妹と約束しているオリーブへ出発です。

けんゆりちゃん、今いくよ!

まだ不満気な龍・・・いいじゃん、ラン行けないわけじゃないんだから。

ふん。こんな時間じゃ、ポカポカの日差しで日向ぼっこもできやしない。

ブツブツ文句を言う龍を乗せて、オリーブへ到着!機嫌なおして遊んでね♪

じゃあ、ささみのごはん注文しておいてね。 ← ぬかりなし。

米は、素直に喜んでくれていい子だね〜。

ラン嬉しい!けんゆりちゃんどこ?

いるよ〜ほら♪ けんちゃん1ヵ月ぶりだね!

うん!楽しみにしてたんだ〜♪

ゆりあちゃんを撮ろうとしたら、寄って来てくれてドアップに(笑)

おばちゃん、久しぶり!

ゆりあちゃん、鼻でっかく写っちゃったよ!?

やだ、レディーなのにぃ〜!

こうして5時頃から始まった1ヵ月ぶりの4柴ラン、次回につづきます。

龍米だけのランより、癒し効果が倍になる素敵な4柴ランに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村