自由時間。

昨日のつづき。
それぞれ、思い思いのランタイムを過ごし始めた4柴。あれ?白いお尻・・・

プリッ♪

米、何してるの?

ここの下の草が美味しいの。

しっかりランランするメンズ達。

ランは走るところだからね♪

そうそう、いっぱい走ってね!

いぇ〜い♪

天然サラダバーを満喫した米も、オモチャで遊び始めました。

だれか〜、これ見て〜!!

そうしているうちに、30分もすると日が落ちて真っ暗に・・・

ねぇおばちゃん、そろそろお腹すいてきたんだけど。

そうだねぇ、そろそろそんな時間だね。けんちゃんも、得意のゴールドビームで訴えます。

ぼくもそう思う!

米は、こんな顔でアピール。口の中にハート(笑)

食べたい食べたい!

そして・・・誰よりも、何よりもこの時間を楽しみにしている、この赤柴さん。

ささみ♪ ささみ♪ ささみ〜♪

龍が、オリジナル「ささみソング」を歌い踊り始めたので、ディナータイムにします。
次回につづく。

自由に過ごしていても、お腹がすくと一気に団結する4柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村