ささみタイム。

昨日のつづき。たくさん遊んだ4柴は、やっとささみタイムです♪

龍:はやく〜♪
米:はやく〜♪
ゆりあちゃん:どんだけ腹ペコなのかしら・・・。
けんしろうくん:中から話し声がするぞ?

けんちゃん鋭い!中にはスタッフ犬たちがいます。

ジャニス姉さん:今日も柴軍団はささみ食べるらしいわよ。
グレースちゃん:いいなぁ、あたしも食べたい。

店長、副店長もいますよ。

ルーカスくん:うちのささみは美味しいんだよ。
レベッカちゃん:そうなのよ〜。

そんな美味しいささみを夢中で食べる4柴たち。

4柴:もぐもぐ。

腹ごしらえが済んで、残りの時間ランに戻ります。けんちゃん美味しかった?

うん、美味しかったよ!

龍も満足?

ぼく、もっと食べれるけど。

レディースたちも、ささみ良かったね!

米:デザート食べたい。
ゆりあちゃん:あたちも。

楽しい時間もそろそろ終わりです。

米:ゆりあちゃん、スカートめくれてるよ。
ゆりあちゃん:え、マジ?

ほんとだ!食後のレディース活動(ガウガウごっこ)で、スカートが・・・

はずかしいから直して。

ということで、今回の4柴ランも終了です。また遊ぼうね!

たくさん遊んで食べて、あとはグッスリの4柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村