雨・・・。

今日は朝から雨・・・。せっかくの水曜日なのに、ランに行けず寝るしかない龍米(と私)。

龍:Zzz。
米:Zzz。

午後になり、激しさを増す雨・・・。夜になっても、このありさまです。

龍:Zzz。
米:Zzz。

結局、1日家から1歩も出る事なく、退屈がピークに達した龍米。

あ〜もう!ヒマすぎるっ!!

日頃から、いつまでも寝ていたい〜と思う私でさえも、さすがにヒマです。

もう寝るの飽きたよ〜。

夜9時。ふと外を見ると・・・ん!?

月だ!!雨雲がいなくなったよ〜♪♪

やったね!カッパ隊じゃなくお散歩に行けるね♪

じゃ、早く行こう♪

米も、外歩きに行こうね!

うん!

ということで、これから今日初めての外出をしてきます(笑)

今週末の柴祭りは晴れるようで、ひと安心の龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村