柴祭り 出発。

今日は、今年初の柴っこ大集合「第7回 柴祭り」の日です。

本日は快晴なり!いざ、しゅっぱ〜つ!!

先月は雪のためおじゃんになったので、龍米はこの日を心待ちにしていました。

ぐふふ、祭り楽しみ♪

龍は、表情が薄いのでわかりにくいですが、喜んでます(笑)

レストランで美味しいものも食べようね。

しばらく走っていると・・・

あ〜っ!!東京組のクルマ発見♪

ほんとだ!この3色柴ステッカーは、まさしく東京組の車です。

途中で前後入れ替わり、虎太郎くんのハコノリを激写。米と、ダブルハコノリです!

こんな感じで乗ってましたよ。

風が気持ちいいぜ〜。

すいらんグリーンパークに到着。あの1台に、虎太郎&小雪&琥治朗3兄妹と・・・

3柴:あ〜着いた着いた。

便乗の、隼士&旺&琳久3兄弟の計6柴が乗っているんです!

3柴:ランだねっ♪

待ち合わせ場所の坂のエリアで、いよいよ柴祭りの始まりです。

虎太郎くん:柴祭りが始まるよ〜♪

柴祭りで、久しぶりに写真をたくさん撮ったので、しばらく柴祭りネタが続きます。

久しぶりに午前中から外出で、とっても嬉しそうだった龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村