柴祭り 大集合。

昨日のつづき。坂のエリアに、続々と集合した柴っこたち。改めまして、メンバー紹介です。
東京の3柴家、長男の虎太郎くん♪

おばちゃん、なでて!!

長女の小雪ちゃん♪

首飾りキレイでしょ。 ← おすましさん。

次男の琥治朗くん♪

ラン大好き♪

同じく東京のもうひとつの3柴家、長男の隼士くん♪

いひひ、久しぶり!

次男の旺くん♪

祭り楽しみにしてたんだ!

三男の琳久くん♪

でへ♪ 超楽しい!

つづいて千葉組、けんゆり家のけんしろうくん♪

今年も祭りの季節がやってきたんだね。 ← しみじみ。

妹のゆりあちゃん♪

こんなに柴だらけなの久しぶりだから、少し緊張するわ。

我が家の龍♪

ごはんの時間まで散策するか。

妹の米♪

ついに祭りが始まったわ♪

そしてそして!柴祭りがランデビューとなった、この子はだれ!?

あたちも「まちゅり」にきたよ。

ちなみに4ヵ月前の姿。そう、ゆいちゃんの娘で、そら家に仲間入りした蕾ちゃんです♪

ばぶぅ。

お兄ちゃんのそらくんに、質問攻めの旺くん(笑)

旺くん:マジでそらくんの妹?いつの間にあんな可愛い妹できたの!?
そらくん:旺くん、すごい食いつきだね・・・(汗)

旺くんは、小さくて可愛い蕾ちゃんに興味津々です。次回につづく。

みんな可愛くてみんないい子。柴祭りメンバーたちに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村