柴祭り ランデビュー。

昨日のつづき。
ゆいちゃんの娘&そらくんの妹、蕾(らい)ちゃんが生後4ヵ月でランデビューです。

うわぁ〜い♪ ひろいひろ〜い♪

そんな蕾ちゃん、ひとつ疑問が。

蕾ちゃん:おにいちゃん、あたちみたいなのが、いっぱいいる〜。なんで?
そらくん:柴っていうんだ、蕾も柴なんだよ。オレは違うけど。
旺くん:いた♪

ず〜っと、蕾ちゃんに興味津々だった旺くん。勇気を出して近づいて行きました。

旺くん:じーーー。
蕾ちゃん:だ、だれ?

ちょっとビビって、降参ポーズの蕾ちゃんと、恥ずかしくて声はかけられない旺くん(笑)

旺くん:くんくん。
蕾ちゃん:・・・。

そんな様子を見て、野次馬たちが寄ってきました。

琳久くん:なになに?お兄ちゃん蕾ちゃんがどうかしたの?
旺くん:じーーー。
蕾ちゃん:あたちは、いったいどうすれば・・・。

イケメンだけどシャイな旺くん。蕾ちゃんが気になるの?

蕾ちゃん、超かわいかった〜♪

そして、なぜか琥治朗くんにこんな宣言を・・・。

旺くん:蕾ちゃんはボクが守るから、いじめないでね!
琥治朗くん:いじめないけど・・・急にどうしたの?

上から眺めていた千葉中央柴メンズたちが、分析しています。

けんしろうくん:あれは恋だな。
龍:ふふ、春だしね〜。

同じく、そんな様子を見ていた千葉中央レディースたちは・・・

米:旺くんってさ、ゆりあちゃんが好きなんじゃなかったっけ?
ゆりあちゃん:あたちも、そういうウワサ聞いてたのに〜(悔)

そうです。3柴男子家のブログに、最近こんな記事が!!→こちら
そこでゆりあちゃん、このあと驚きの作戦に出ます!次回につづく。

イケメンキラーのニューフェイスに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村