柴祭り 午前の部。

昨日のつづき。
イケメン旺くんの「蕾ちゃん♪」な態度に、ゆりあちゃんはどうしたのでしょう!?

おばちゃんっ!大変だよ、ゆりあちゃんが・・・

なんと、旺くんのお兄ちゃん、隼士くんにチューしちゃいました!

ゆりあちゃん:ちゅー。
隼士くん:!!

これには隼士くん自身もびっくりですが、けんちゃんと米もバッチリ目撃していました。

米:あ〜っ!!
けんしろうくん:そう来たか・・・。

でもでも!
私は見逃しましたが、そららい家の到着前に、ちゃんとデートしてたみたい♪ →こちら
蕾ちゃんのデビューにより、旺くんとゆりあちゃんの今後は!?目が離せません(@_@)

さて話は変わって、いつものように追われている龍を発見。

龍:ひぃ〜!
琳久くん:まてまて〜!
米:お、やってるね!まいもっ!!

相変わらず、狩りごっこの対象になりやすいです。しかも、たいてい白柴の(笑)

龍:ふぅ。
米&琳久くん:下りてきなっ!
虎太郎くん&小雪ちゃん:またやってるね。

小雪ちゃんと琥治朗くんが遊ぼうとしている横で、追われて疲れきった龍が何やらブツブツ。

琥治朗くん:お姉ちゃん遊ぼう!!
小雪ちゃん:いいよ!
龍:ブツブツ・・・。

気になった琥治朗くんが、遊ぶのをやめて小雪ちゃんに確認します。

琥治朗くん:龍なんて言ってたの?
小雪ちゃん:お腹すいたなぁ、だって(笑)

やっぱりね・・・ということで、お昼も過ぎたしランチのためレストランへ大移動です。

レストランでの様子は、次回アップします。

午前の部を終え、ルンルンとレストランへ向かう柴っこたちに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村