柴祭り レストラン。

前回のつづき。
レストランへ移動した柴っこたち。その表情で、「食」に対する性格の違いが出るかな?
虎太郎くん&琥治朗くんはにこやか、小雪ちゃんはすまし顔で、落ち着いて待ってますね。

虎太郎&琥治朗くん:ランチだ〜♪
小雪ちゃん:食い意地は張らなくても、ちゃんともらえるのよ。

隼士くん&旺くん兄弟もにこやか派。琳久くんは食いしん坊まる出し(笑)

隼士&旺くん:ささみかな、馬肉かな?
琳久くん:待ってましたっ♪

この琳久くんと、まったく同じ顔をしていた柴っこ・・・ご想像の通り、龍です!

さ・さ・みっ!!! ← お決まりのささみコール。

米は、目をまん丸にして期待している顔。

そのお皿の中身、見せて!

最年長のけんしろうくんも、にこやか派。さすがの落ち着きです。

ぼくにもくださいな♪

ゆ・・・ゆりあちゃん!?この表情は・・・おばちゃんの力不足で読めないわ。

なんで?わからない?
(念のため、けんゆりママに見せたら、掲載オッケーの許可をもらいました 笑)

そらくんは、賢い顔して待ってます。

オレ、いい子にしてるぜ!

妹の蕾ちゃんは、まだまだパピー。可愛いオムツ姿でひょっこり現れました。

蕾ちゃん:あたちもいい子でしゅけど?
そらくん:らい、いい子は座るんだよ。

お兄ちゃんが、ちゃんと見本を見せて蕾ちゃんも従っています。う〜ん、兄妹の鏡!!

そらくん:こんなにいい子だから、早くそのささみくれっ!
蕾ちゃん:くれぇ〜っ! ← ここもマネっこ。

ここで合流したのが、やっと育児が終わって久しぶりの参加となったゆいちゃんです。

らいのデビューはどうだったかしら?あたしも久々に走れるから嬉しいわ♪

レストランでは、みんな美味しいランチとオヤツを食べて大満足の時間を過ごしました。
午後の部は、アップダウン広場。次回につづきます。

みんなが大好きなランチタイムに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村