アイスホッケー。

散歩して、ごはんもあげた。さて、今日はブログを更新しよう!と思いつつ・・・
アイスホッケー準決勝(アメリカVSスウェーデン戦)に熱中していたら、終わったのが今(笑)
あら、日付が変わっちゃうね。

ねぇ、デザートまだなんですけどっ!!

オモチャをとっかえひっかえ持ってきて、私を誘っていた米も・・・

ぜんぜん遊んでくれない。

ごめんね〜、だってアメリカすごいんだもん♪

フン。 ← ふて寝モード。

米も、せっかくアメリカっぽい名前なんだから観ればいいのに(笑)

「べい」じゃなくて「まい」だもん!

このあと、準決勝がもうひとつありますが、明日も仕事なのでさすがに寝ます・・・。

オリンピックなんて、面白くもなんともない龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村