デザート>ごはん。

朝ごはんをあげると、さっそく食べ始める米。

あさごはん〜♪

一方の龍は、優雅にヨーグルトソースの香りを楽しんでいます。

う〜ん、いい匂い。

パパッと食べ終えた米が、食べましたアピールしています。

まい、もう食べたよ!

当然、龍はまだ食べ終わっていません。

龍:もぐもぐ。
米:ねぇ、デザートは?

龍が食べ終わったらね。

龍:もぐもぐ。
米:まだ食べてんの?早くしてよ。

米のプレッシャーにも動じず、マイペースに食べ終えた龍。

食べました。

じゃあデザートにしようか。今日は何がいい?

龍:ささみ巻ガム。
米:まいも。

じゃあササミ巻きガムね、「待て」。

龍:・・・。
米:・・・。

「よし!」

龍:ぱく。
米:りゅう、早っ!!

ごはんを食べ始めるまでは、かなり時間がかかるのに、デザートの食いつきはワニ並み。

龍:うまっ♪
米:ついでに、これで歯みがきもしちゃお〜。

デザートが食べたいために、ごはんを食べているといっても過言ではない龍です。

やはりスウィーツ男子の龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村