柴祭り断念。

今日は、第7回柴祭り!の予定でした・・・

龍:「予定でした」ってどういう事?
米:行こうよ!

なぜかと言うと、またまた千葉に雪が降ったからです。
先日の積雪が無くなりかけてきた道路に、また積もっちゃいました(涙)

龍:・・・。
米:・・・。

龍米は絶句していますが、危険を回避するために今回は泣く泣く断念しました。

米、見てみて。

ほんとだ〜、また積もった。

楽しみにしていた雪遊びは、ここで我慢してねm(__)m

じゃあ、また足跡でもつけるか。

雪の上を歩き始めた米ですが、

ねぇねぇ・・・

なに?

せまいんですけど。

だよね〜。ごめんね・・・また次回を楽しみにしていよう!

ランランできると思ってたのに!!

ということで、龍米には恨まれましたが、今日は1日ゆっくり休みました。

龍:Zzz。 ← ふて寝中。
米:あ〜祭りで遊びたかったな〜っ!!

今日は深夜0時から、アイスホッケー女子の第2戦(≧∇≦)
明日休みだし、頑張って観なきゃ♪♪

祭りで雪上ランできずガッカリの龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村