雪まみれのあと。

昨日のつづき。
雪上散歩を楽しんだ龍米。ビショビショになって向かった先は・・・

龍:あ!サロンのお姉さんたちが、ぼくを待ってくれてる!今いくよ〜♪
米:ってことは、もしかして・・・

米の予想通り!今日は、サロンの予約をしていたんです。

龍:寒かったよ〜♪ ← 甘えっ子モード。
米:まい、雪でキレイにするからいいのにな〜。

ということで、黒ずんでいた体をキレイにしてもらいました!

たすけて〜。

龍はサロンに入ると、とたんに地蔵化します(笑)

無にならねば・・・。

爪も、耳も、歯も、全部キレイしてもらって嬉しいね♪

そうだ、まいレディーだった。美のために耐えなきゃ!!

暴風雪が全然止まず、お迎えは、またビショビショになると困るので車で行きました。

龍:サラサラ♪
米:ピカピカ♪

毎回、サロン後の米を見て「こんなに白かったの〜!?」と驚く龍米家です。

あさっての柴祭りまでは(笑)キレイな龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村