雪上散歩。

今日は、関東地方で大雪が降りました。風も強く、まさに暴風雪です!

龍米、雪降ってるよ。

龍:雪かぁ〜。
米:マジで?

マジマジ!ベランダにも積もり始めたよ。

米:りゅう、ベランダで雪遊びしようよ!
龍:やだよ、寒いもん。

窓を開けると、米だけ遊びに出ていきました。

イヒヒ〜、足跡つけちゃお〜っと♪

しかし、狭いのですぐに飽きちゃいました。

少ないから、つまんない。

そこで、雪上散歩しに行く事に。龍も行くよ!

さんぽ? ← 「散歩」という言葉には弱い(笑)

さっそく外に出てみると、マンション前に雪だるまが♪

米:ねぇ、うしろに白いアンパンマンいるよ?
龍:雪だるまだよ。

よ〜し、出発!

龍:お〜!
米:お〜!

龍米はテンションが上がり、ずんずん進みます。

龍:ザクザクして、おもしろいね!
米:うん、おもしろ〜い!

公園に着きました。一面、真っ白♪

わぁ♪

楽しそうに、あちこち走りまわります。

ちょ〜楽しい!!

龍も楽しそう。さすがイヌです。

わ〜い、わ〜い♪

公園散歩を終えた龍米は、「ある場所」へ向かいました。次回、アップします。

雪に大喜びの龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村