ベランダ完成。

我が家の西向きのベランダ。
殺風景なベランダでしたが、龍米スペースのように緑にする作業が終了しました♪

やっぱり、緑は癒されますね。

さっそく新しい遊び場を偵察しにきた米。

いいね、いいね♪

どう?気に入った?

ちょ〜気に入った♪

暑い中、パパが頑張って敷いたんだよ。感謝してね!

うぅ、パパ優しい。ありがと〜!

一方、興味なさそうな龍を、無理やり連れてきました。すると・・・

すげ〜♪

よかった、龍も気にいったみたいね!緑と柴犬、バッチリ合ってます。

龍:うん、気に入った♪
米:ここも、まいの部屋にしていい?

龍米スペースも、米のじゃなくて龍米の!ここは、みんなの場所だよ!

龍:そうだそうだ!
米:まいのっ!!

部屋の中から見ても、緑が広がっているとキレイです。

フンフ〜ン♪

米は、よほど気に入ったらしく、しばらく戻って来ませんでした。

ここ楽しいな〜♪

新たな遊び場、一面の緑空間に大喜びの龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村