突然ふり返る。

甘えっ子タイム中の龍米。

ムフフ〜♪

今日もお留守番がんばったね!

えらいでしょ〜♪

今となっては、すっかり我が家にいることが当たり前になった龍米。

これは、ショップのブログからもらった、龍と思われる(2匹兄妹らしいので、2分の1の確率)写真。

バブゥ〜。

龍と出会い、迎えに行ったのは6ヵ月の頃でした。

ぼく、どこに連れてかれるの?

米の赤ちゃん時代の写真はありませんが、これが初めて出会った5ヵ月の米。

あなたたち、だぁれ?

家に来たばかりでも、緊張するどころか我がもの顔で遊んでいました。さすがです。

これも、これも、まいの。

どちらも、我が家に来てくれてありがとう♪
こうして振り返ると、初心に戻り感謝の気持ちでいっぱいになります。

龍:どういたしまして。
米:どういたしまして。

ネタが無いので振り返ってみました(笑)
幸せな一生を過ごしてもらえるよう、頑張るよ(*^^)v

龍米との出会いに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村