ムシムシ・ラン。

今日は、くもりの1日。昼過ぎに少し雨が降りましたが、すぐに止みました。
これなら予定通りオリーブのランに行けるね♪

龍:なんか曇ってる・・・大丈夫かなぁ?
米:大丈夫でしょ!

ランには、柴っこメンバーが続々集合。小丸くん、雨降らなくて良かったね!

ぼくも念じたもん♪

風ちゃんは、今日も元気!

やっほ〜♪

けんちゃんも、日差しがないから真っ黒ボディが熱くならなくていいね!

うん、いい感じ。

ゆりあちゃん、今日はゆりこ連れて来てないんだね?

ゆりこ、お留守番してるの。

今日もみんなと遊べて、米も最高に嬉しそう。

ちょ〜楽しいっ♪

龍も、カフェの時間までしっかり遊んでね!

うん、あと30分くらい? ← いや、来たばかりだから!2時間くらい。

今日は、太陽が出てないから涼しいかな!?と思ったけど、お昼に雨が降ったのでムシムシ。
おまけに風がないので、暑かった・・・でも、柴っこたちは元気に遊びました。
次回につづきます。

今日も元気に集合した6柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村