誕生日に便乗。

今日は誕生日だよ〜♪

米:だれの?りゅう?
龍:ぼくは9月6日だから、あさってだよ。

誕生日プレゼントに、DVDもあるんだよ。

米:パパだ!
龍:そういえば、これ見たいって言ってたかも!

さて、準備できた!呼んでくるから、おめでとうって言うんだよ♪
(今日は、夫も久しぶりの平日休みで家にいます)

はい、主役が入場しましたよ〜。

龍:お誕生日、おめでと〜。
米:まいにもケーキちょうだい♪

ゴキゲンの夫から、龍米に特別大サービス!オヤツに、ちょっと生クリームをおすそ分け。

龍:スポンジは?
米:イチゴは?

さっそく生クリームをペロペロ♪

龍:うまっ!!
米:ほんとだ!!

アキレスも、いつもより美味しく感じるかな?

そんな気がする〜♪

米も、生クリームもらえて良かったね!

うん、うまい♪

食べ終わった米は、ベランダで外の景色を眺めながら、何か考え込んでいます。

まいも、何かプレゼントしなきゃ・・・。

米が思いついたプレゼントとは・・・次回アップします。

誕生日に便乗できてハッピーな龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村