朝ごはん行列。

米が、朝ごはんを食べています。

うんめぇ〜。

食べ終わったらしい。

おいしかった〜♪

その後、米がとった行動とは・・・

米:お、まだ食べてる。並んでみよ〜っと。
龍:もぐもぐ。

うちの朝ごはん、ここで配給してるわけじゃないんですけど?

米:え〜ちがうの?
龍:もぐもぐ。

自分のはもう食べたんでしょ?じゃあ終わりだよ。

じゃあさ、りゅうが残したら食べてもいい?

うん、残ったらね。でも残さないと思うよ!?

米:わくわく♪
龍:もぐもぐ。

念を送りはじめた米。それにしても、食べるの遅い龍。

米:のこせ〜のこせ〜。
龍:もぐもぐ。

やっと食べ終わって、立ち去る龍。

米:りゅう、残した!?
龍:完食〜。

残念だったね。でも、強奪しなかったし、エライね!

ちぇ〜。

意外と礼儀正しい米。やはり和犬は、日本の心をもっているのかも!?

たまに、レディースらしからぬ一面を見せる米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村