いつもの朝。

さて、今日からまた1週間が始まりました。おはよう柴っこたち!

もう朝?

朝だよ、しかも月曜日の朝。ところで、その中途半端なかっこうは何?

べつに・・・。

龍は?

今日も外で寝てる。

最近、朝起きるとベランダの小屋で寝てる龍。「ごはんだよ〜♪」と呼ぶと来ます(笑)

へいへい。

なんで外で寝る事にしたの?何時に出てるの?

べつにいいじゃん。

別にいいけど。さて、早く朝ごはん食べてね!

もぐもぐ。

米も目覚めたかな?早く食べてね。

もぐもぐ。

食べ終わった?

終わったよ。きょう月曜日?ってことはお留守番か・・・。

朝の散歩がない龍米家。この後はもうお留守番タイムです。
慣れたもんで、朝ごはんを食べると龍米スペース(ベランダ)に出ていく柴っこたち。

龍:いってらっしゃい。
米:早く帰ってきてね。

これが、いつもの龍米の朝です。

12時間、どうしてるのか気になるけど、きっと寝てるだけの龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村