ほのぼの誕生日。

昨日のつづき。
誕生日プレゼントを考えていた米。みんなをベランダに呼び出しました。

龍:風が気持ちいい♪
米:さてと・・・。

簡単な打ち合わせ。

米:いい?心を込めてね!
龍:わかってるよ。

プレゼントは、バースデーソングでした。

米:ハッピバースデー パ〜パ〜♪
龍:ハッピバースデー パ〜パ〜♪

途中から、ほぼ米の独唱です(笑)

ハッピバースデー ディア パ〜パ〜〜〜〜〜♪

米の、あまりの熱唱にちょっと引いてる龍。

すごいね・・・。

最後はフェードアウト調で、満足そうな米。

ハッピバースデー パァパ〜・・・♪

プレゼントタイムが終わり、今度は川の字でお昼寝タイム。

龍:ねむい・・・。
米:つかれた。

疲れるほど、張りきってたんだね。

まいの実力、出し切ったわ。

さっきまでのはしゃぎっぷりがウソのように、電池切れです。

Zzz。

龍は、もはや天性です。

ぼくだけ、暑い気がする・・・。

なぜなら・・・唯一、日なた!寝返りうっても、日なた(笑)

暑い・・・。

以上、全員そろって、ほのぼの誕生日になりました。

性格による温度差はあるけれど、どちらもパパが大好きな龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村