祝4才。

今日は龍の誕生日。おめでとう!!
散歩では老犬に間違えられるほど年齢不詳の龍、何才になったの?

まだ4才だよ。(ニヤリ)

プレゼントは、龍米が大好きなデビフシリーズの缶詰と、ササミ巻きガムです。

米も、半分もらおうね♪

米:やった♪
龍:ぼく全部食べれるのに・・・。

「若鶏の軟骨スープ煮」おいしい?

いいね♪

便乗した米も、夢中で食べています。

むしゃむしゃ。

顔がぶれるほど頭を振って、喜びを表現しています。

これ、うま〜♪

はい、デザートにガムだよ。

龍:わ〜い♪
米:わかどりのナンコツ、もっと食べたかった・・・。

ガムもしっかり楽しみます。

これはこれでうまいわ。

龍、誕生日っていいね♪

ちょっとまって、今それどころじゃないの。

では、食べ終わった龍くん、4才の抱負をどうぞ!!

4才も、おいしいものたくさん食べれたら幸せ♪

米も、龍の4才が幸せな1年になるように、一緒に楽しく過ごそうね!

まかして! ← ・・・まかして大丈夫かな!?

ということで、龍も無事4才になりました。老犬ではなく、まだ4才です(笑)
4才の1年も幸せに過ごせますように♪

年齢不詳と言われても、おいしいものがあれば幸せな龍に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村