日曜なのに。

今日は、飼い主が用事で丸1日出かけていたため、日曜なのに龍米はお留守番。

休みなのに、カフェ行かないなんてつまんない。

ごめんね。今日は残念だけど、水曜日にはコマ風兄弟&けんゆり兄妹とオリーブ行くから!

ぐすん。ランで遊びたかった。 ← すねてる。

自分たちが出かけられないと知って、諦めモードの龍米。

ふて寝してやる!

龍も、寝に入っています。

夢でおいしいもの食べよ〜っと♪

ちなみに、おいて行かれるとわかっている時は、見送りにもきません(笑)

龍:いってらっしゃい。
米:ぐすん。ラン、行きたかった・・・。 ← まだすねてる。

ランおあずけで留守番を頑張った龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村