なかま。

米が、サイくんをカジカジして遊んでいます。

まるかじり〜!

容赦ない噛みっぷり。

ふご〜っ!! ← 鼻息(笑)

サイくん、頑張ったね。龍がじっと耳をかたむけて・・・

龍:ふむふむ。
米:あ、りゅうのオシリだ。

なんと、サイくんの心の声を代弁!?

龍:まい、サイくんが「痛かった」ってさ!
米:マジで!?

米のまるかじり、痛いんだってよ。

りゅうって超能力あるの?

龍はサイくんの声が聞こえたの?

いや、まるかじりされる仲間だから、わかるんだ〜。

なるほど!米のおかげで、他人の痛みがわかる柴犬に育った龍でした。めでたしめでたし(笑)

土日にランに行けなかったストレスを、まるかじりで発散する米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村