おさんぽ待ち。

夜、私が帰宅すると柴っこたちの熱視線攻撃が・・・。

米:オヤツは?
龍:おさんぽは?

龍米の散歩は、飼い主たちの夕食が終わってからです。さ、夕食の準備!

ちぇ〜、今から準備か・・・今日もおさんぽ9時半過ぎだな・・・。

そうだねぇ、夕食が8時半くらいになるから、寝て待ってて。

龍:フン、なるべく早くしてね。
米:まいも寝るー。

おや、落ち着かない様子の米。

おなか空いて眠れない。早くパパ帰ってきてオヤツくれないかな〜。

しかし、場所を和室に変えると、あっという間に眠りに落ちました(笑)

Zzz。

いつもながら、首が太く見事なウツボシルエット(笑)

ニョロ・・・。

さ〜て、夫も帰宅して夕食です。龍、もうちょっとだから待っててね!

早く食べて。

ペチャクチャ話しながら食べていると・・・

おしゃべりはいいから、早く食べんかいっ!!

龍は留守番中も、限界まで排泄をしないタイプなので、この待ち時間が辛いみたいです。
明日は、久しぶりのドッグラン。思いっきりストレス発散しようね♪

やっと長い留守番が終わっても、散歩まで我慢タイムの龍米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村