2週間ぶり。

今日は、2週間ぶりのドッグランの日♪ 
2週間もランに行けなかったので、龍米も今日はストレス発散できるかな!?

龍:やっとラン(カフェ)行けるね〜♪
米:早くみんなに会いたいな〜♪

オリーブでは、今日のスタッフ犬、ジャニス&グレース親子がお出迎えしてくれました。

ジャニス姉さん:いらっしゃい!
グレースちゃん:久しぶりね。

そして、今日の柴っこメンバーたち。コマ風ちゃん、元気だった?

小丸くん:うん、元気!
風助くん:久しぶりのラン嬉しいな〜♪

けんしろうくん、今日も可愛いね!

えへへ、ありがとう♪

ゆりあちゃんは、得意の真顔です(笑)

おばちゃん、今日のオヤツなに?

2週間ぶりの再会に、米も嬉しそうです。

みんな集まると楽しいね!!

龍も、今日は遊ぶ気満々!たっぷり楽しんでね♪

うん、いっぱい走るから、今日もカフェよろしく!

そして、龍の誕生祝いに・・・と、プレゼントをいただきました!
コマ風家から、オモチャとチーズのパン♪

けんゆり家からは、ハート型のケーキ♪

ママさんたち、ありがとうございましたm(__)m
ランでの様子、いただいたプレゼントへの反応は、次回以降にアップしていきます。

久しぶりの再会に、とっても嬉しそうだった6柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村