やじうま。

昨日のつづき。6柴のランでの様子です。

オリーブには、新しいオモチャがありました。

なに?その形。

ボーリングのピンだよ。

ちょうだい♪

壊さないでね!

うん、だから離して!

一方、こちらでは風ちゃんが龍を遊びに誘ってくれています。

風助くん:りゅう兄ちゃん遊ぼう!!
龍:うん、いいけどさ・・・

龍が気にしているのは・・・

龍:オリーブの木の陰に、白いの見えるでしょ?
風助くん:あ、ほんとだ。絶対にこっち来るよね・・・。

やじうま米が乱入して来ることを、警戒していたのでした。

龍:まぁいっか!遊ぼう♪
風助くん:うん、じゃあぼく追いかける!
小丸くん:ぼくも♪

遊び始めた赤柴男子チーム。そこへ、やはり来ました!やじうま&仕切り屋の米が(汗)

米:楽しそうだね!このオモチャの取り合いっこしない?
赤柴男子:それ、いらないもん・・・。

そして、みんなでランラン。久しぶりの追いかけっこで、龍も大ハッスルでした♪

楽しかった〜♪

ひと通り走って遊んだあと、換毛期まっただ中の龍米をブラッシング。

スッキリ♪

ブラッシングしているうちに、すっかり辺りが真っ暗に。ずいぶん日が短くなりました。
まだまだ、エンドレスな抜け毛地獄です・・・(涙)
 
次回、ナイトランでの6柴をアップします。

楽しそうな遊びや、揉め事には、必ずしゃしゃり出る米に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村