大満足。

昨日のつづき。日が暮れたので、ディナーの時間です。
飼い主たちの食事の間、6柴はランでおあずけ。米が必死に叫んでいます(笑)

ちょっと!そこに、まいのササミごはんもあるでしょっ!!

いよいよ柴っこたちのディナータイム♪

風助くん:やっとだね!
小丸くん:待ちくたびれたよ・・・。

龍米とゆりあちゃんも、ワクワクです・・・あれ!?けんちゃんがいない。

龍:ササミ♪
米:ササミ♪
ゆりあちゃん:お兄ちゃんどこ?

けんちゃんは、この日シャンプーの予約を入れていたので、トリミング室にいました!

なんでぼくだけ・・・。

食べ終わった6柴は、ナイトランでひと遊び(食後なので、まったりするだけですが)。
シャンプーが終わって、ピカピカのけんちゃん。

ぼく、キレイになったよ♪

お兄ちゃんが戻ってきて、ひと安心のゆりあちゃん。

お兄ちゃん、誘拐されたかとおもったわよ。

風ちゃん、たくさん遊んでストレス発散できたかな?

うん♪ 遊んだし食べたし、大満足!

ママが、次は来週の月曜日か水曜日に連れて来れるかも・・・だってよ♪

やった〜♪ 楽しみ!!

米も、久しぶりにみんなと遊べて、大満足の様子。

楽しかった♪

龍も、珍しく最後まで笑顔(笑)

ランもカフェも、満喫したよ〜♪

ということで、仲間との時間に大満足の龍米。帰ってからは、プレゼントを楽しみました。
次回、アップします。

久しぶりのランを楽しんで大満足の6柴に、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村