いつになっても。

先日、龍の4才の誕生プレゼントに、コマ風家からいただいたオモチャです♪

龍:ほぅ。
米:キリン?

しかし・・・

米:はい、どーもね。
龍:ぼくのでしょ?

龍・・・気を取り直して、骨型のカミカミオモチャもあるんだよ。

お〜ほんとだ。

やっぱり・・・

米:はいはい、ありがとね。
龍:あ〜ぼくの・・・。

いつになっても、この関係性は変わらないようです。

龍:ちょっと見して?
米:見るだけだよ。

龍のものは米のもの。オモチャを奪った米は、夢中で遊んでいます。

いい噛みごこち♪

次は骨型オモチャで遊んでいます。

ふ〜ん、味はないのね。

龍が、いつものように目で訴えています。

龍:ぼくのは?
米:たのし〜♪

龍、いいのがあるよ!!けんゆり家からいただいたケーキ食べよう♪

龍:わぁ〜いい匂い♪
米:まいのケーキ?

龍のだから、少し多めにね!

うま〜い♪

米にもおすそ分けだよ。

ほんとだ、おいしい!

これは、きちんと堪能できた龍。ママさん達にお礼言ってね。

龍:誕生祝い、どうもありがとう!
米:まいのために、ありがとう! ← 勘違いです。

けんゆり家&コマ風家のみなさま、ありがとうございましたm(__)m
こんな結果になりました(笑)

「プレゼント=米へ」と思っている白いジャイアンに、ポチっとお願いします。
(クリックで1票m(__)m ブログランキングに参加中です。)
 ↓

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村